ハジマリ

初めてまして。

このブログでは主に、取り上げた時期のトレンドカラー又はトレンドアイテムに沿って、ドメスティックブランドのアイテムを紹介していきます。   

※ファッションガチ勢ではないのでゆるい目で見ていただければ幸いです!

 

いやぁ...寒くなりましたね。私は朝、なかなか布団から出れなくなってきました笑笑。

そんなことはさておき、11月の更新と致しまして、『アシンメトリー』のアイテムを1つ紹介します!(初の記事なので1つで許してください笑笑)

 

今回は、『ラッドミュージシャン』のアシンメトリーシャツを紹介します。

 

f:id:seo_murakami_fashion:20201117221218j:image

 

デザインは、オールブラックとシンプルで合わせやすいと思います!

ラッドミュージシャン』は個人的に好きなブランドなので紹介させて頂きました。

 

楽しめていただけたでしょうか?

これからも精進して投稿していきますのでお楽しみください!