ファッションの夜明け前

ファッションブログをこの度、開設致しました。

ブログというものは初めてでだいぶと緊張しております。

文章も拙いし、随分不慣れではありますが

よろしくお願いします。


ブログを始めるに至ってまずは、

「なぜブログを始めたのか?」を知ってもらいたいと思います。


-「どんな髭剃りにも哲学がある」とサマセット・モームは言ったそうだが、毎日洋服を着ている1人の人間として、僕たち(今、文章を書いている僕ともう1人共同作業者がいます。)も僕たちの持っているの哲学のようなものを文章にすべくこのようなブログを始めました。

と言っても、あくまでメインとなる理由は日本のファッションブランド(ドメスティックブランド)の素晴らしさを色んな方々に知ってもらいたいという思いでブログを書いております。


ファッションに興味がある人、興味がない人、どちらでもない人みんなが楽しめるような、あるいは参考になるようなブログにしていきたいと思います。



今後とも宜しくお願い致します。